BUON APPETITOの手作りパン-ベーグル0912‐2
先日カンパーニュを焼いた、マルチグレインを使って
マルチグレイン焙煎五穀R 500g【RCP1209mara】
¥777
楽天
ベーグルを焼きました。

BUON APPETITOの手作りパン-ベーグル0912-3

なんとも香ばしい焙煎の香りうっとりともっちもちの食感音譜

BUON APPETITOの手作りパン-ベーグル0912

定番の。。。クリチー + 生ハム

               そこに、今が旬の無花果で作ったジャムをトローっと乗せて

                           う。。。うましえへ むふふ


BUON APPETITOの手作りパン-チキンソテー無花果ソース
夕食は、

チキンソテーに、赤ワインと無花果で作ったソースを添えました。

しっかし。。。

オトコノコは、『今日は、無花果のソース?』と聞いてくれたけど、

のんは、ただ、ぱくぱくと。。。はぁ??

多分。。。きっと。。。絶対。。。


わかってないな。。。ムカッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少し前の塩セミナーで、心に残った一言

』は、いと書く。


食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


素敵な3連休をお過ごしくださいね音譜  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックコレお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり





【現品モニター】好きな色が選べる!リクイドカバーファンデーションを5名様に

【互換インク】おでかけの秋写真に!年賀状に!大活躍☆高品質互換インクモニター募集