<
食
<div align=

で、「Buon Appetito」の教室情報を載せて頂いています。

お手数ですが、ファン登録をして頂けると、とても嬉しいです。 ファン登録はこちらから→☆


BUON APPETITOの手作りパン-小山さん6月2
昨日は、太陽晴れがいっぱいで爽やかでしたが、

今日は一転して、梅雨らしい雨お天気となりましたね。

バーゲンが始まったのと、うっとおしいお天気のおかげで、

駅前は、異常なほど車車が混雑していましたびっくり

BUON APPETITOの手作りパン-小山さん6月4

Cook & Breadクラスの夏メニューは、

できるだけ、火を使わずに

エネルギーをチャージできるようなお料理。。。がテーマですコレ

BUON APPETITOの手作りパン-小山さん6月

ビタミンエース。。。と呼ばれる野菜たちの

冷たいスープとキャロットラぺ

BUON APPETITOの手作りパン-ゼッポリ

あったかいものもやっぱり。。。164

と思い、メニューに入れたゼッポリ‐ネうえが、好評でした合格

BUON APPETITOの手作りパン-小山さん6月3

今まで色々なやり方でローストビーフを作ってきましたが、

このやり方が一番簡単で

お肉。。を味わえる。。。

そんな作り方を伝授しましたGOOD


あっ。。。ゾゾゾ

パンだけの写真が。。。。写真が。。。。ぬおー!!

お肉の向こうの方にちらっと。。。だけ。。。あせる


平日はしっかりと『社会人』されているママ達love

貴重な週末に参加頂きほんとにありがとうございました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あっという間に、今年も残り半分になりました。

あと半年後に、良い1年だった。。。と言えるように。。

元気で頑張りましょうねよろこび




         食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


明日からの1週間もたくさんのHAPPYをみつけましょうね。音譜  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり



新発売!ネスノ■肌にやさしい日焼け止めモニター募集 ★現品★