先日のクリナップ新宿ショールームでのコラボレッスンの様子を

、ゆっこちゃんが楽しく紹介してくれています。

『ゆっこのブログ』はこちらから→☆

<
食
<div align=

で、「Buon Appetito」の教室情報を載せて頂いています。

お手数ですが、ファン登録をして頂けると、とても嬉しいです。 ファン登録はこちらから→☆ br />

BUON APPETITOの手作りパン-ペンネ
今日は久しぶりに爽やかなお天気でしたね。

お洗濯もお布団も陽射しを浴びて、

気持ち良かぁ。。。ははは

さてさて。。。少し前にオトコノコ作らせた作ってもらった

蟹トマトクリームソースのペンネ。

アルデンテで、うまっしニヒヒ

悪いけど、先日の渋谷のイタリアンよりもずっと美味しかったなぁ。

BUON APPETITOの手作りパン-松本さん6月
今日は、JHBS上級クラスでした。

カントリーフェア


チーズロール

を作りました.


BUON APPETITOの手作りパン-松本さん6月2

幼稚園のママ友さん達で、

みなさん子育て真っ盛り。

忙しい毎日の中で、パン教室のほんのわずかの時間が、

楽しく美味しい時間になっていれば、うれしいな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サッカーの長友選手のお母様が、怪我をした長友選手に送った手紙

『成功はひとの表面を飾る。


失敗は、人の内側を豊かにする。


失敗は成功のための報酬。』


食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


明日もたくさんのHAPPYをみつけましょうね。音譜  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり



しっかり潤ハリ!!持ち上げプル肌!!【モニター3名様】募集