BUON APPETITOの手作りパン-あんこベーグル加工
今日の天気予報は、くもり⇒雨。

雷、ひょうがふるかも。。。

なんですが、今のところ、暑いくらいの晴天。

天気予報を無視して。。お布団を干しています汗

BUON APPETITOの手作りパン-あんこベーグル
さて。。5.6月の天然酵母クラスは、

このあんこベーグル↑

丹沢酵母ならではの、もっちもちベーグル生地に、

あんことぎゅうひを巻き込みます。

BUON APPETITOの手作りパン-あんこベーグル3

そして、普通は、ベーキングパウダーで作るのですが、

丹沢酵母を使って。。。

ケークサレ矢印01

BUON APPETITOの手作りパン-ケークサレ3

ふわっとして、かなり私好みなケークサレです音譜

BUON APPETITOの手作りパン-ケークサレ
5月30日 水曜日のみ残席ございます。

良かったらご参加くださいねGOOD


         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おっ。。。空が曇ってきました。

やっぱり雨になるのかな164

夕方、ジョグ走る人しようと思ってるんだけど。。。。


食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHAPPYを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり
しっかり潤ハリ!!持ち上げプル肌!!【モニター3名様】募集
【イオン琉球】沖縄県産『海ぶどう オリジナルドレッシング付』をプレゼント♪
極上実感!100%天然由来【リペア洗顔フォーム】現品モニター50名様募集
ジョギングやウォーキングのお供に!『アクティブO2』 【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪