BUON APPETITOの手作りパン-ソーセージロール加工

G.W後半に帰省すると言っていた息子青年ルークが、

直前になって、「後半は仕事が入ったから前半で帰るよ」!!!!!!!!

私は、29日にこんな矢印01大事な用があるのに。。。がっかり

BUON APPETITOの手作りパン-野球

予定変更せず、帰省した青年ルークを置いて応援に行ったというのに。。。

なんてこと113

Mさんから頂いた席は、巨人の応援団の最前列133

私の横で、応援団長が、笛を吹くは、大声で応援するわ。。。

針のむしろ。。。とは、このこと。

たまに、阪神にチャンスが来た時には、いすの下の見えないところで

ちっちゃく手をたたき、声を出さずに「やった!!」と口を動かし。。。

あぁ。。。それなのに。。。負けよったいかりいかり

BUON APPETITOの手作りパン-カレーパン
罪滅ぼしに、焼いて行ったソーセージロールとカレーパン。


BUON APPETITOの手作りパン-ランチ

青年ルークは、2泊したけど、家で食事をしたのは、帰る日のお昼ごはんのみ。

今回は私自身も、バタバタしていたけど、

いつ帰ってきても青年ルークは、こんな感じ。

風のようにやってきて、去っていきます。

帰った時くらい、自由に行動させるのが、なによりのおもてなし。。。だと、

自分の経験から、思っているので、


心地よく入れる空間を作ることだけを心掛けています。


しっかし。。。

こんな簡単なランチを「なんだかおしゃれなごはんだね。。。」青年ルーク

いつも何を食べてるんだろう??ホ~と母はかなり不安になったのでした。

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか
BUON APPETITOの手作りパン-ノニ
ここ1週間ほど、息つく暇もない。。。(ってことはないけど)

かなり、忙しかったのですが、

このニジュース のおかげで、身体が軽くなり、乗り切れた気がします。

ノニジュースに、オリーブとブルーベリーの「イリドイド」が入って、

とても飲みやすく、ちょっと手放せそうにない感じです。

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日からGWの後半がスタートだというのに、

雨の1日になりそうですね。

でも。。。笑顔いっぱいで、

良い休日をお過ごしください。


食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHAPPYを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり