BUON APPETITOの手作りパン-Pace 加工
ひさしぶりにあざみ野のイタリアン「Osteria PACE 」に行ってきました。

HPは、こちらから→☆

Paceとは、英語のPeace

平和です。

その名の通り、ここは、とても穏やかで優しい

イタリアのマンマのお料理が味わえるレストラン。



BUON APPETITOの手作りパン-Paceパスタ

おしゃれで華やかな感じがするフレンチも好きだけれど、

毎日食べても飽きないようなマンマの味が

このレストランにはあるような気がします。

BUON APPETITOの手作りパン-PACEズッキーニ
下北沢のピッツェリアで、

「こんなに美味しいものを食べた事がないラブラブ!」と感激して、

そのお店で働かせてもらった。。。のが、

本多シェフの料理人人生のスタート

と言うだけあって、

ピッツァは最高に美味しい!!

絶品ですピース

BUON APPETITOの手作りパン-Paceズッキーニ

花ズッキーニのフリット

お花のところに入っている

トローっとしたモッツァレラとアンチョビの塩気がめちゃうまははは

家に帰ってからもオトコノコが、

「うまかったなぁぁむふふ」と。。。

BUON APPETITOの手作りパン-Pace肉


















男衆がオーダーした

牛はらみのタリアータ


BUON APPETITOの手作りパン-Pace 魚















私が頼んだ目鯛のグリル

きのことブラックオリーブのソース






















BUON APPETITOの手作りパン-PACE


のんは、このパッションフルーツのガナッシュが

超美味しいloveと。。。


どれもこれも。。。ほんとに美味しかった。

幸せな時間でした。


ごちそうさまでした。




食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり
大好評にて緊急追加募集!【パニフェロ】モイスチャーゲル 50g ★現品モニター★ 【ディケム】クレンジングで肌が荒れた経験をお持ちの方!クレンジングモニタ5名募集