BUON APPETITOの手作りパン-走水神社
満開の桜の下

昨日、横須賀のパワースポット走水神社へ行ってきました。

BUON APPETITOの手作りパン-走水神社2

この階段を上って、参拝を済ませ、振り返ると

海が一望できます。

「女性らしさや強さを取り戻せるパワースポット」


BUON APPETITOの手作りパン-さくら

今日もお花見日和ですね。

今から、オリーブオイルソムリエの講習会に行ってきます。

18時まで。。。こくり。。こくりあっいないで、頑張れるかな。。。顔に縦線



食
<div align=



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり
驚きのフィット感!素肌感覚!水おしろい 現品モニター20名様 日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢【ベジタブルガーデン】10名プレゼント 【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集 キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 泡ハンドソープ】モニター募集 20名様