BUON APPETITOの手作りパン-桜のリュス加工


明日からは、また寒さが戻るらしいですが、

昨日、今日とモワーッとした暖かさです。

冬と春のせめぎ合いも、そろそろ春ブーケ2が寄り切りそうですね。

BUON APPETITOの手作りパン-桜のリュス4

3月のイーストクラスのパン

桜のリュスティックのレシピがようやく出来上がりましたっ!!


BUON APPETITOの手作りパン-桜のリュス

ぱりっとしたクラスト、みずみずしいクラム。

あまじょっぱい桜あんが美味しいですうっとり

BUON APPETITOの手作りパン-桜のリュス3
3月23日にまだ残席がありますので、

もしよかったらご参加くださいねGOOD


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シリット さんの圧力なべのお教室モニターに選んで頂いたので、

その講習会に今から行ってきまーす。

またご報告しますねコレ





食
<div align=




 ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり