3月17日 土曜日 新宿クリナップショールーム


Jam Marche」 の安西先生とコラボレッスンをすることになりました。


ローストポーク と パン のレッスン そして、それに合うジャムの作り方


ジャムの概念が変わるようなジャムの作り方を安西先生が教えてくださいます。


盛りだくさんのレッスンの詳細は、もう少しお待ちくださいね。


             

                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆3月レッスンのご案内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

3名様以上のグループでご参加の方は、日程調整可能です。


イーストクラス  3月12日(月)満席  15日(木)満席 23日(水)残2席 

            

        桜のリュスティック、 カルツォーネ¥4000



天然酵母クラス 3月9日(金残2席 21日水) 残2席

        グラハムブレッド、スコーン¥4500


Cook & Bread クラス 3月25日(日)  

        かぼちゃのニョッキ、 猟師風チキン、ペッパーブレッド、デザート

                 

                          ¥5000

コラボレッスン

3月17日(土) 11時から


ローストポーク 、パン、 ジャム、デザート ¥5000



3名様以上のグループでご参加の方は、日程調整可能です。


br />
BUON APPETITOの手作りパン-安ちゃん

3月17日に 「Jam Marche 」の安西先生とのコラボレッスンをさせて頂くことになり、

昨日、その会場となる新宿クリナップショールーム に行ってきました。

ほんと。。。昨日でよかった汗

今日なら。。。矢印01がくがく

BUON APPETITOの手作りパン-2012雪

家にいるには、「雪だぁえへ」って、心が弾むのですが。。。

(おばちゃんのくせにね。。。苦笑

BUON APPETITOの手作りパン-フィレ肉
昨日、安ちゃんから、ローストポーク用のジャムを4種類(1枚目の写真です)を

お預かりしたので、どれがベストマッチか。。。今日から試作開始です。

今日使ったのは、爽やかな後味音譜で、美味しいうっとり

あと3種類作ってみて、みなさんに美味しいマリアージュをご紹介させていただきますねGOOD


BUON APPETITOの手作りパン-縁モチ








←これは


おせんべいで有名な「もち吉」さんの

「えん餅」

もち吉ファンサイト参加中



BUON APPETITOの手作りパン-縁モチ2




薄いけれど、もちっとした皮に


あんこがたーっぷり!!!!!!!!


オトコノコのツボラブラブだったようで、


夕食後「おなかいっぱい。。。」と言いながら、


ぱくぱく。。。と二つも004





         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか

           



                *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


                雪は止んだけど、明日の朝の道路の凍結が、怖いですねガーン


                         気をつけてお出かけください。

食
<div align=




 ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり


季節の変わり目も大丈夫!クリームセラムでお顔、首筋、デコルテまでエイジングケア! a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-6130869934f478187f2a12/m-4c3b119f0f76b/k-2/s-0/" rel="nofollow">ル・ノーブル◆スタジオN「2WAYプレースマットトレイ」無料お試しモニター募集