3月17日 土曜日 新宿クリナップショールーム


Jam Marche」 の安西先生とコラボレッスンをすることになりました。


ローストポーク と パン のレッスン そして、それに合うジャムの作り方


ジャムの概念が変わるようなジャムの作り方を安西先生が教えてくださいます。


盛りだくさんのレッスンの詳細は、もう少しお待ちくださいね。


             

                ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆3月レッスンのご案内☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

3名様以上のグループでご参加の方は、日程調整可能です。


イーストクラス  3月12日(月)満席  15日(木)満席 23日(水)残2席 

            

        桜のリュスティック、 カルツォーネ¥4000



天然酵母クラス 3月9日(金残2席 21日水) 残2席

        グラハムブレッド、スコーン¥4500


Cook & Bread クラス 3月25日(日)  

        かぼちゃのニョッキ、 猟師風チキン、ペッパーブレッド、デザート

                 

                          ¥5000

コラボレッスン

3月17日(土) 11時から


ローストポーク 、パン、 ジャム、デザート ¥5000



3名様以上のグループでご参加の方は、日程調整可能です。



BUON APPETITOの手作りパン-モーレ加工


今日は、自転車自転車に乗っていても、手袋が要らないくらい暖かかったですね。

3日連続レッスンで、あたふたいそぎしていて、

またまたブログが滞ってしまいました泣

しかも、昨日のレッスン時には、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいガビーン。。。

昨日のレッスンに来て頂いた皆さん。。。

ごめんなさい354354

BUON APPETITOの手作りパン-アニーズブレッド
これは、本日のJHBS上級クラスの

アニーズブレッド

1枚目の写真は。。。モーレ

BUON APPETITOの手作りパン-松田さん2月―2

昨日のクラスの皆さんは、

JHBS上級クラス、最終回。

長い間、ありがとうございました。

BUON APPETITOの手作りパン-松田さん2月

↑大納言ブレッド

春になったら、天然酵母クラスに参加して下さるそうです。

お待ちしていまーすイェーイ

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は、また寒さが戻るみたいですね。

体調をくずされませんように。。。



良い週末をお過ごしください音譜


食
<div align=




 ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


今日も明日もたくさんのHappyを見つけましょうね!!   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり


悩みを抱える友達にプレゼントしたい自己啓発コミックエッセイを20名様に!


メディプラスオーダーズ【シリコンバリアファンデーション】本商品モニター募集★

【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集