BUON APPETITOの手作りパン-バゲット1205
昨日は、ほんとに寒かったですねえー

かつて「じゃりんこチエ」と言う漫画で(←なつかしっ。。て思ってくれる人いるかな??)

「寒い。。。ひもじい。。。もう死にたい」

の順番でやってくる。。。ってあったけど、

まさに。。そうだと思いませんか?

寒くて、おなかがすいてくると、

わけもなく。。哀しい気持ちになる(のは、私だけ??がっかり

BUON APPETITOの手作りパン-酒粕バゲット2

マンゴ酵母がお気に入りラブラブなのだけれど、

久しぶりに焼いた酒粕酵母も独特の風味があり、

結構いけますねむふふ

BUON APPETITOの手作りパン-酒粕バゲット
いっぱい挟んで

ガッツリ頂きましたよろこび


BUON APPETITOの手作りパン-モニプラチキン

こちらは、NAKATAさんの



自分で作るスモークチキンは、もも肉で作るのですが、

胸肉もいいですね。

スモークの香りがよく、お塩が良く効いていて

美味しかったです。
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


気が付いたら、すぐ近くの公園も

きれいに紅葉していました。

今日は、ちょっと心を落ち着けて、

紅葉の写真でも撮ってみようか。。と思っています。


食
<div align=




 ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハート


 今日もたくさんのHAPPYを見つけましょうね!!
   

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり


おいしいコーヒーは、甘~いスイーツにぴったり♪【クリスマスブレンドモニター募集】 アロマに包まれ聖なるX'masを☆100%ピュアエッセンシャルオイル♪ 大掃除シーズン到来!【リンナイ】ガラストップコンロお掃除グッズプレゼント!