BUON APPETITOの手作りパン-パンケーキ加工

明日こそ。。。衣替えよろこび

と、毎晩思うのに、今日もまた出来ずじまい顔に縦線

いい加減、さっさとしろよ。。私パンチ!

BUON APPETITOの手作りパン-パンケーキ4

昨日、寝る前に、材料をボールに入れて、ぐちゃぐちゃとかき混ぜておいたものが、

今朝、起きたら、ぶくぶくしていて。。

それをフライパンで焼くだけむふふ

BUON APPETITOの手作りパン-パンケーキ加工2

発酵バターとメープルシロップをたらーっとかけて。。


BUON APPETITOの手作りパン-パンケーキ

美味しい朝ごパンとなりましたにっこり

B.Pで作るものより、もちっとした食感で、

生地そのものがほんのり甘く、上にのせた発酵バターの香りがぽわーんとして、

なんとも美味しいのでありましたlove


         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の東京ドームでの巨人―阪神は、

得点差以上に、どきどきはらはらがくがく

でも。。。勝ったよピースピースピース

これで、「負け女返上できる???






 ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


             音譜明日もたくさんのHAPPYを見つけましょうね音譜

    明日は、ドームでの今年最後の巨人戦、がんばれ阪阪 よろこび

                  Never Give Up !

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり
【ラバッツァ】イタリアNo.1コーヒー デカフェ(カフェインレス) モニター募集 大好評につき第2弾!【Chef Star料理人鋏(はさみ)】で料理がサクサク! 男の身だしなみで気になるのはニオイ!!ニオイ・汚れを落とす石けんモニター募集! 『ローズの香りの天然ヘアオイル』 ロレッタ ベースケアオイル120ml 5名様★
お水が冷たくなる前にお風呂の大掃除しませんか?おふろの重曹電解水スプレー☆