BUON APPETITOの手作りパン-ポテトウインナパン加工

やっと。。。。男衆の夏休みが終わりましたぁぁぁガビーン

はぁ。。。疲れた

今日、大阪へ戻る青年ルークは、持てるだけの食料を持って帰る。。。と。。

今朝焼いたこのパン↑を15個


昨日焼いたバターロール10個


BUON APPETITOの手作りパン-からあげ
朝から、鶏のから揚げ↑1kgと

ミンチカツも作り

牛肉の赤ワイン煮

肉じゃが

ウナギのかば焼き

塩サケを焼いて。。。

ごはん、6合

おにぎり

ぜーんぶ鞄につめて。。。!!!!!!!!

BUON APPETITOの手作りパン-サンドウィッチ2
サンドウィッチも山ほど食べて。。。
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか

BUON APPETITOの手作りパン-サンドウィッチ
ちょっと里心がついた息子の背中は見ずに、

駅前で車を下ろして「じゃあ。。。元気でね」と車走り去りました。

それでも、心にぽっかり穴が開いてしまい。。。ぅぅ・・・

さみしいっ悲しい

こんな日に、なんで、野球が中止なん133



 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



日本ハムの梨田監督が、来年の契約をしないって。。

やっぱり、阪阪の来季監督は梨田さんかなラブラブドキドキ

【20%OFF】オクソ ポップアップコンテナー スモールスクエア ミニ
¥1,008
楽天
古くなってた調味料入れをこれ↑に変えました。

ぽんとふたが開いてしかも密閉性があるので、

かなりええ感じですうっとり



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~



             音譜良い週末をお過ごしくださいね音譜


         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり


透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集! 油断大敵 秋の紫外線はまだまだ強! 日々の徹底UVケアで美白肌を目指しましょ♡ Tkk鍼灸サロン@で小顔効果体験♪ SAKURAコスメティクスサンプルも♪ 第2弾◆桑の実ってどんな味か知ってますか?大人気【桑の実ジャム】試食モニター募集
夏疲れ肌を緊急レスキュー!『クリームパック』現品モニター(7,350円相当)