BUON APPETITOの手作りパン-岡ちゃん6月

ほんの少しだけ涼しい日が続いていますが。。。

明日はまた真夏日とか。。。えー

電力大丈夫かな???


BUON APPETITOの手作りパン-岡ちゃん6月2

先週のパン教室の写真です。(アップ遅すぎ顔に縦線

☆豆乳イングリッシュマフィン

は、ぼそぼそしたイメージのイングリッシュマフィンとは違い、

しっとりもっちり。。。

☆キューブパン

焼きあげてから、ホイップクリームを注入するのですが、

たくさんいれようとすると、なかなか難しくて。。叫び

アイデアマンのよびこちゃんが、色々頭を絞って、

がんばってくれました。

ありがとう!!
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか

BUON APPETITOの手作りパン-激辛道場
モニプラのファンサイトに参加し、「激辛道場」

を使ってみました(息子に使わせた汗

これは、「激辛道場」 のなかでは、「最弱」の

ホットトマトソースらしいのですが。。。


BUON APPETITOの手作りパン-平うち麺

海老クリームトマトソースをつくり、

(もちろん、唐辛子入れずに)ちょこっと激辛道場を加えて。。。

タリアテッレという平打ち麺をからめてます(by オトコノコ)。

ほんのちょっとだけしか「激辛道場」を使ってないけど、

結構ピリっ!!!!!!!!

美味しいです。(人に作ってもらったから、余計に美味しいえへ

次は何に使おうかな??




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


             

             明日もたくさんのHAPPYを見つけましょうね LOVE        

        
 にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか



    被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり
激辛ファンサイトファンサイト応援中