先月大好評だったので、


                 ホシノ天然酵母クラスを今月も開催することにしました。


                       もしよかったら、ご参加くださいね。


                初めての方は、酵母のおこしかたも説明しますGOOD


                           6月14日 火曜日  AM10時より3時間くらい


                           6月17日 金曜日


                           6月21日 火曜日


                          ☆ レーズン食パン


                          ☆ よもぎあんぱん


                            ¥4000


                 お申し込みはHPから、または、このコメント欄にお願いいたします。


BUON APPETITOの手作りパン-丹沢カンンパーニュ

ホシノ天然酵母クラスで、作ろうか。。と

先日焼いたレーズンカンパーニュです。

美味しくないわけじゃないけど164。。。

やっぱり、食パン系のほうがホシノの美味しさが発揮できるピース気がして、

レーズン食パンに決めましたよろこび

BUON APPETITOの手作りパン-酵母ワッフル

レーズン元種で焼いた酵母ワッフルむふふ

どちらかというと、パンに近い食べごたえです。

朝食に、チョコレートシロップをかけて、

ガッツリ食べたら。。。美味しかったぁにっこり

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ランキング、またまた下がっちゃいました怒 応援のクリックgoodお願いできますか?


大量にマシュマロを頂いたので、

マンゴ&ミルクゼリーに変身させました。

マシュマロは、ゼラチンと卵白、砂糖で、できているので、

それを溶かして、水分を足して固めると、ゼリーになります。

わざわざそんなめんどくさいことをする必要ないやん。。。133

って、思いますが、マシュマロを消費しないといけない時に

やってみてください。

ただ。。。かなり甘いかも!!!!!!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日、開運には、「あ。い。う。え。お」 だと。。。

あ。。。愛

い。。命

う。。運

え。。縁

お。。恩

なーるほどね。。。うっとり

私は「え」。。縁に笑顔もプラスしたいな。。

そんなあれこれを毎日つづっている☆開運コーディネーターさんのブログ☆

があります。ときどき覗くと、ふっと心が軽くなりますよ。




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


心はHAPPYで、素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ
         
        
         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか


     被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;

 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり

「苦しい今を生き抜くためのヒント」になる書籍を15名さまにプレゼント!


☆キーワードを書いて☆桜花媛BBクリーム&スキンローションの最強コンビをGET


^UVカットしながら美肌ケアも♪ハンナリーBBクリーム現品モニター10名募集!


【ヘッドスパ体験】梅雨時も髪サラサラ! 頭皮もスッキリ♪ 無料モニター募集