BUON APPETITOの手作りパン-フルーツベーグル
今日は、ほんとに暖かかったですね。

もう、冬物は片づけてもいいのかな??

さてさて。。。

最近、我が家の男衆がお気に入りの、

モチふわベーグルを焼きました。

今回は、ドライフルーツをどっちゃり入れて。。。

BUON APPETITOの手作りパン-フルーツベーグル2

クリームチーズスプレッドとメープルシロップで。。。

うましうっとり

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ランキング、またまた下がっちゃいました怒 応援のクリックgoodお願いできますか?


BUON APPETITOの手作りパン-バゲットER加工
ガンガン予熱が必要なバゲットですが、

我が家はガスオーブンなので、

実は相変わらず修行を続けています。

震災後、心が折れそうだったけど

パンを作ることで、ずいぶん救われました。

BUON APPETITOの手作りパン-バゲットER
たまにはこんな画像も。。。↑

今回のお粉は

タイプER × レジャンデール

[チャック袋]日清製粉 フランスパン用小麦粉 レジャンデール <準強力粉> 2.5kg_
¥672
楽天
この組み合わせ。。。やっぱり美味しいピース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


球春到来ですね。

震災と 始まる前のごたごたで、

今年は楽しめないかも。。。と思ったプロ野球ですが、

やっぱり。。。わくわくします。

嶋さん。。。見せ続けてくださいよ。。。野球の底力。

阪神。。。勝ち続けてくださいよ。。。


☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


 被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように

  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか
             

                のろのろ運転で、仕事がたまっています。


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;


 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪


【通販限定】「激辛道場トマトホットソース230g」50名様 試食モニター募集!

高品質のアミノ酸と富士山の聖泥エキス配合【コモコシャンプー】現品モニター3名募集