BUON APPETITOの手作りパン-花0404
新年度が始まりました。

4月のパン教室をどうしようか。。

ずっと迷っていました。



でも、普段通りにお買い物をして、経済を回すことも必要だし、

心を痛めているだけでは前に進めないから、

みんなで、元気を出すためにも、

4月から再開します。

ただ。。。

いつも試食タイムにお出ししているサイドメニューは、

今月はなしとし、

その分、生徒さんおひとりにつき¥500

を義援金として、被災地の方たちにお送りしたいと思います。

申し訳ありませんがご了承とご協力をお願いします。

BUON APPETITOの手作りパン-春色食パン

3月は震災以降中止にしたため、

ほとんどのクラスで、このメニューを作れなかったので、

4月に

春色食パン

フーガス

を作ることにします。


BUON APPETITOの手作りパン-フーガス

ここのところ計画停電は中止になっていますが、

せっかく予定してくださっていても、

パン教室が出来なくなる可能性もあります。

万が一、そうなったときには、ご迷惑をかけますが、

どうぞよろしくお願いします。

皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。




☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


 被災地の皆さんが1日も早く元の生活に戻ることができますように

  

         にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか
             

                のろのろ運転で、仕事がたまっています。



ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;


 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、    

 どうぞ許してくださいねにっこり


【被災地へ、本を届けよう】 ―東北関東大震災・支援のご協力をお願いいたします― ←参加中


野菜を美味しく安全に♪ 農薬除去スプレー「サラダウォッシュ」


<カミカウ.com>キャラクターの名前が決定しました!


春のお掃除☆家事をひと休みして、浴室クリーニング(17,850円相当)を体験!! ←参加中