BUON APPETITOの手作りパン-ピオーネバゲっト加工

ドライのピオーネで、酵母を起こし、

バゲットを焼きました。

ドライのピオーネって、売ってるのを見たことがないでしょにっこり

このドライピオーネ。。。

いつものパティス の帰り道、

その日、初めてご一緒した方から、

「天然酵母のパンを作るなら、山梨でもらってきたドライピオーネを使ってみる?」

と言われ、

「えー。。いいんですかぁははは」。。なんて、厚かましいお返事をしたら、

後日、わざわざ、送ってくださいました。

BUON APPETITOの手作りパン-ピオーネバゲット
ピオーネだけじゃなく、

珍しいはちみつや手作りクッキーまで!!!!!!!!

「袖振り合うも。。。」とは言うけれど、

人の温かさにふれ、とても心がふっくらしたのでしたむふふ

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ランキングがやばいです怒 応援のクリックgoodお願いできますか?


BUON APPETITOの手作りパン-まかないサンド
このピオーネ酵母のバゲット。。。

めちゃうまですうっとり

実は、ここのところ、バゲットはなんだか不調でしたあせる

見た目もいまいち。。。味もいまいち。。叫び

でも。。

このピオーネは、久々のヒットよろこび

温かなSさんの気持ちが、パンにも乗り移ったかな052


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今年もあと10日あまり。。。

年々、仕事量が増えているのか。。。110

スピードが落ちているのか。。。164

毎日があっという間で、思ったことの半分くらいしか出来ない毎日。

どうしよ。。。354354


☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


      明日も皆さんがたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ

                 


       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか


              

               のろのろ運転で、仕事がたまっています。


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;


 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり










【3週連続企画第1弾】メイクが簡単すぐ落ちる!贅沢クレンジングモニター募集♪