BUON APPETITOの手作りパン-ポワンタージュ2
かねてから気になっていた麻布十番の「ポワンタージュ」に行ってきました。

表通りから入ったちょっとわかりにくい場所にも関わらず、

たくさんのお客さんびっくり

BUON APPETITOの手作りパン-ポワンタージュ3

パンもたくさんの種類のパンだけじゃなく、

「バーニャカウダソース」や自家製ドレッシングも売っていて、

お料理にも期待度アップうっとり

BUON APPETITOの手作りパン-ポワンタージュ4

スープ & キッシュ セット  を注文むふふ

ジャガイモのポタージュ

かぼちゃをベーコンのキッシュ

サラダ

パンの盛り合わせ

コーヒー

BUON APPETITOの手作りパン-ポワンタージュ

でも。。。。っっ!!うーん。。。164

パンは、可もなく。。。不可もなく。。。らくたん

キッシュは、かなり卵味が強く、

私的には、もうちょっと生クリームのこっくりした味が好きだな110

わざわざ、リピはしないかも。。。がっかり すみませんしょぼん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日は寒かったですね顔に縦線

いきなりのこの寒さ。。。いったいどうなってるんでしょう叫び


「おでん」は、ずっと寒い時よりも

急に寒くなった時が一番売れるんだそうです。

今日は「かきいれ時」だったって。。。


しょっちゅう、おでんの「かきいれ時」がありませんように。。。


☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~

       


       明日も皆さんがたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ


       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか


              

               のろのろ運転で、仕事がたまっています。


ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;


 なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり











スワロフスキーを使用した耳ツボ「スリムビズ」体験(自由が丘有名店スイーツ付!)


【宣伝部員大募集】2010新作クリスマスケーキを試食&大アピールしてください!


豆乳ハンドクリーム「めちゃも手」の1ヵ月継続モニター募集!!


乾燥が気になるこの季節…。☆EGF配合美容液【RERUJU】をプレゼント☆