BUON APPETITOの手作りパン-アマニブレッド
今日のレッスンから10月メニューがスタートしましたよろこび

迷いに迷い164

今月は、「アマニブレッド」

(クラスによって、変更ありですが)

BUON APPETITOの手作りパン-亜麻にブレッド

アマニの食感と香りを楽しんでほしいので、。。。

あえて、シンプルな配合にしました052

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?


BUON APPETITOの手作りパン-アマニブレッド3

「アマニ」って、ご存知ですか?

ググってみましたGOODこちらから


BUON APPETITOの手作りパン-マロンクリームパン
「マロンクリームパン」

マロンのクリームをたっぷり巻き込んだお菓子パンで、

秋を感じてもらえるかなうっとり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、心まで澄み渡るような秋晴れ晴れ

外に出て、走る人

胸一杯に爽やかな空気を吸い込んできましたにっこり

たくさんのHAPPYをみつけられそう。。。。今日は勝つぞよろこび。。

と思ってたのにさ。。。ドクロ

なんで。。。肝の試合で負けるん??   ゲッいかり

最下位チームに負け越しなんて、ありえないらくたん


巨人さん。。。明日、負けてくださいよ。。

お。。。お願いします泣

☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~

       


      明日も皆さんがたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ


    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              

  のろのろ運転で、仕事がたまっています。



ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;





    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり










素肌畑マッサージクレンザ本品1ヶ月分!★ハガキモニター10名募集!


スリムスパSPでホウレイ線なんていりませぬ!!


イタリアンの貴公子!あの川越シェフが使っている!【匠の大山鶏】試食モニター登場!