BUON APPETITOの手作りパン-巨峰酵母

巨峰で、酵母を起こしました。

うーん。。いい香りうっとり

色もほんのりピンクで、まさに。。。ワインワイン 

ちょっと飲んでみたけど。。。うまし053


BUON APPETITOの手作りパン-バゲット1004

全部のパンをストレート液種で、作ると、

あっというまに、なくなっちゃうので汗

この酵母液で、発酵だねを作るけど、

とりあえずは、ストレート液で。。。GOOD

BUON APPETITOの手作りパン-バゲット1004-2

ええ感じやないのにっこり

美味しいやないのよろこび

えっへんやった~v。。。かなり満足ははは
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?

BUON APPETITOの手作りパン-眉毛ー2
またまたまた。。。052


「眉カット」「眉スタイリング」体験をさせていただきました。


BUON APPETITOの手作りパン-まゆげ
いつもの眉↑


BUON APPETITOの手作りパン-眉毛ー3
カットして頂き


BUON APPETITOの手作りパン-眉毛4
スタイリング

眉が変わると、ぼんやりした私の顔164

ちょっときりっとした感じニヒヒ

お店は明るく、スタッフの方は、親切で、余計な押し売りもないし

とても感じが良かったですよ。

そのせいか、次から次からお客さんがいらっしゃっていました。

今度銀座に行ったときに、また立ち寄ってみようかなあははっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

阪阪は、残り3試合となりました。

優勝は、逃したけどむっぷんぷん怒ちぇっ。。

なんとしても、巨人よりは、上に行ってほしい130

たのんまっせぇぇよろこび



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~

       


      明日からの1週間もたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ


    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              

                のろのろ運転で、仕事がたまっています。



ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;





    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり










ビューズのファンサイトファンサイト応援中


【にんじんCLUB】もちもちつやつやおいしい杉浦さんの新米を味わってみませんか?


カップメン3 !?発売記念!モニター【30名】募集!さらに先着100名に