BUON APPETITOの手作りパン-マロンクリームブレッド

先日いくつか試作したうちのひとつ

「マロンクリームブレッド」ですGOOD

少しリッチな生地に、マロンクリームを巻き込みました。

成型がちょっとおもしろいんですが。。。

矢印01わかってもらえるかな052

BUON APPETITOの手作りパン-マロンクリーム成型
マロンクリームのほのかな甘さがいいなむふふ

と。。私的には好きだけど。。。

もっとインパクトのある味の方がいいのかな164

迷うところです。

って。。。もう時間ないよ。。。いそぎ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?

BUON APPETITOの手作りパン-梨
へへへ。。べーっだ!

またモニプラで頂いちゃいましたチョキ

相川梨園さん「秋月」という梨です。


BUON APPETITOの手作りパン-梨ー2

我が家の男衆は、果物の中で、梨がいちばん好きラブラブ

今年もたくさん買いました。

でも、天候不順の影響か、お高い¥くせに、

美味しくなかった   ゲッ

でも、相川梨園のこの「秋月」は、

ほんとにジューシーで、甘みがあり、しゃきしゃき。

ほんとに美味しかったです。

ごちそうさまでしたははは


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あぁぁ。。。中日優勝だってさ。。。いかり

けっ。。ドクロ



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~

       


            素敵な週末をお過ごしくださいねキラきゅんっ


    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              

             のろのろ運転で、仕事がたまっています。



ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;





    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり








2010年10月 米子の鯖寿司がご自宅に


『かんなの湯』ファンサイトファンサイト応援中


枯節と荒節を食べ比べて下さい。プロ仕様の鰹節2種類(枯節と荒節)20名様モニター