BUON APPETITOの手作りパン-黒糖バターロール

ここのところ、黒糖を使うのがマイブーム。

へ?  なぜかっていうとね。。

今までは、どこだか(フィリピンだったかなはてなマーク)産の黒糖を使ったいたんですけど、

お土産に頂いた沖縄産のものを使ってみたら、

マイルドで、しかもしっかりした甘さで美味しいびっくり

ちょっといろいろなパンに使ってみよコレ。。と思ったわけです。

くるみぱんも美味しかったけど、

バターロールも。。。なかなかいけますピース

BUON APPETITOの手作りパン-バゲット918
今朝のバゲット修行いそぎ

これまた、マイブームラブラブ!

メゾンカイザートラディショナルという粉100%で、作ってみました。
「メゾンカイザー」のオーナー、エリックカイザー氏がプロデュースした粉で、

甘みがあり、なーんにもつけなくても、美味しい!!!!!!!!

ちょっと緩みやすいので、水分量は、まだまだ実験中なんですけどね164


BUON APPETITOの手作りパン-バゲット918-2

いやぁ。。。。ほんとに。。美味しいなぁははは
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?


BUON APPETITOの手作りパン-シャンプー
またまたモ二プラで、「ヤマノ肌ヘアケアシリーズ」を頂きました。

頭皮も顔の一部で、「スキンケア出来るヘアケア商品」をコンセプトに開発されたそうです。

ノンシリコン、ノンバラベンの自然派で、

香りは、美容院のシャンプーそのもので、美容院にいるような気持ちになれ

髪にハリとコシが出た感じです。

でも、お値段は手頃ビックリマーク。お勧めですGOOD



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、お彼岸の入り。

そろそろ、本格的に季節が変わるかな164

いつもは、夏の終わりにはなんとなく、さみしい気持ち下になるけれど、

今年は、お願い。。。はやく行っちまってらくたん。。

 
☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~

       


       明日も皆さんがたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ


    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              

             のろのろ運転で、仕事がたまっています。



ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;




    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり







モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中


【オージオ】海の恵みたっぷり!肌のザラつき、くすみをオフする泥パック