BUON APPETITOの手作りパン-岡ちゃん9月ー4

長時間発酵のバゲット & カレーパンを作るクラスは、今日がラスト。

最後を締めくくるにふさわしいパンが出来ましたよろこび


BUON APPETITOの手作りパン-岡ちゃん9月

ねっ!!

みんなおいしそうに綺麗なバゲットが焼けてるでしょピース

体験で、初めて参加してくださった方も、

すっかりみんなに溶け込んで、楽しい時間でしたキラキラ

ちょっと緊張気味汗の初参加の方を明るくフレンドリーに受け入れてくれたみんな。。

すごくすごくうれしかったなニコニコ

ほんとにありがとう!!

BUON APPETITOの手作りパン-岡ちゃん9月ー2

また。。。やってくれましたびっくり

お星さまとお月さまのカレーパンキラきゅんっ

よびちゃんの創造力、器用さに。。。乾杯ワイン
        にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?

BUON APPETITOの手作りパン-岡ちゃん9月ー3

パンをみんなで作って、その美味しさに思わず笑顔がこぼれるははは

お互いがお互いを思いやって、ほっこり心が和むあははっ

そんな空間をめざして、これからもがんばりたいな。。

と、心新たにした一日でした。

BUON APPETITOの手作りパン-バゲット916-2

今朝のバゲット修行いそぎ

MKトラディショナルとちょっと仲良しイェーイになれたかなえへ

BUON APPETITOの手作りパン-バゲット916


 ☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~

       


       明日も皆さんがたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ


    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              

             のろのろ運転で、仕事がたまっています。



ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;




    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり






新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集


はなまるマーケットで紹介!タバスコブランド スパイシー醤油 30名様プレゼント