BUON APPETITOの手作りパン-ミルクバゲット828

またバゲットかよ怒 089。。。と思われた方。。すみません汗


私的には、酵母や粉、水分量、クープの入れ方、

鉄板のどの位置に置くか。。置く方向。。。

色んな実験そして、もちろん練習。。をしているので、

毎日、結構新鮮な気持ちひらめき電球なんですが、

写真は変わりばえしないですよねムカッ

BUON APPETITOの手作りパン-まかないサンド

そんでもって、当然ながら。。。

毎日毎日、バゲットが出来るので、

ランチはこんなまかないサンドGOOD

なぜか、飽きもせずに食べてますニヒヒ
       にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←「美味しそうキラきゅんっ」と思って頂けたら、クリックgoodお願いできますか?


BUON APPETITOの手作りパン-エンビロン

これは、「モニプラ」で、エクセレントメディカルさんから頂いた

「アンチエイジングに効果抜群のエンビロンお試しセット」です。

サンケア先進国である南アフリカ共和国で研究開発されたそうで、

紫外線による肌のダメージを抑え肌本来が持つ働きを高め

美しくするスキンアイテムだそう。

で。。。使ってみましたよ。

使用感は、まぁ。。。普通164

でもね。。朝起きると、なんだか肌がふっくらつるっっとしていました!!!!!!!!

もうちょっと、長く使ってみれると、嬉しいな←サクッとおねだりぷぷ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今夜の「ソロモン流」に

築地「御厨」の内田さんがついに登場ですよろこび

内田さんには、「目からうろこ」のような野菜の話を何度も教えていただきました。

とてもフレンドリーな方ですが、野菜への想いは

ほんとに熱く、語りだしたら止まらないびっくり

あっ。。。もうすぐ始まります。

みなさんも是非、ご覧になってくださいねグッド!



☆今日も「Buon Appetito の 手作りパン」にお越しいただきありがとうございましたハートアリガト~


    明日からの1週間も皆さんがたくさんのHAPPYに出会えますようにキラきゅんっ

    

          にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  ←励みになりますので、クリックgoodお願いできますか?


              
             のろのろ運転で、仕事がたまっています。

ブログをお持ちの方から頂いたコメントへのお返事は、

ブログへ伺った時にさせてくださいね。

ほんとにごめんなさいあせあせ;



    なかなか皆さんのブログへコメントを入れられず、読み逃げになるかもしれませんが、
    どうぞ許してくださいね
にっこり





株式会社エクセレントメディカルファンサイト応援中


かんなの湯人気イベント「相川梨園の梨『あきづき』プレゼント」