絶不調・・・(´д`) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

前回の三十路バースデー&愚痴記事にたくさんのコメントありがとうございました^^



なんかコメントの返信が溜まってきてて・・・うろたえてるゆっこです(・∀・;∩)こんばんは。






と いうのも、タイトルどおり不調でして、私が(-_-)




●風邪を引いて咳が止まらない。


●口の入り口に口内炎ができた。


●膝の痛みから、足のむくみ、足首の痛みへと、痛みが増加してきた。





3つ目がかなりやっかいで・・・。


ずっと同じ姿勢だとかなり足が痛むんですよね・・・。


台所にたってても、パソコンのイスに座ってても。


しかも、立ち上げるとき、座るとき、関節に激痛が走るし・・・。




あれだね・・・


元気な30代の方には申し訳ないけど・・・『老い』を感じずにはいられません(´д`)






そんな感じで、みんなのブログへのコメントも、ピグのお手伝いもままならなくて、


その上返事もまだで、本当に申し訳ないです(´・ω・`)


一応ね、携帯からは読み逃げしてるのですよ^^;


でも、携帯からのコメントって本当に苦手で・・・;





ピグはパソコンからしてるんだけど、


目にも止まらぬハヤワザで、みかんをクリックして収穫して休んでますw


あと、サブと島の方を別のブラウザで開けて同じようにクリックして・・・。


イスに座ってるの、10分が限界だった・・・。。。



・・・って何言い訳したんだよな・・・。





で、さすがに1週間も痛みがあるのって、ただのむくみじゃないな・・・って思って、


今日整形外科に行ってきました。


なにやら、足首に石灰(?)があって、それが炎症の原因になって


痛みやむくみを引き起こしているらしい。。。



で、明日から3日間ちょっと遠出をする・・・って言ったら、


『じゃあ、注射の方が楽になると思いますよ』って言われ、そのまま足首にブスッ!!!!(注:私がしてくれって言ったんだけどねw)










ギャオーーーーーースッ(=◇=;)



痛い、痛い!!!痛いぃ~~~~(~∀~||;)




やっと、痛みが和らいできたのが夕方すぎ。




そっから家の大掃除スタート!!!


と、いうのも、旅行から帰ってきた次の日に友達が遊びに来てくれることになったんよ。


今回の旅行の日程も急に決まったしね・・・。


しょうがいないんだけど、




掃除と旅行の準備と家事とゆぅ(息子)くんの相手と


いっぺんにできねぇ~~~~!!!!!





いや、ほれ。別に見栄をはるわけではないんですよ??


でも、せっかく遠くから初めてわが家に来てくれるのに、


散らかり放題はまずいっしょ??


と、いうより私のプライドが許さないわw本当は窓も水拭きしたいぐらいよ。



子供相手にしてると、そうそうマメに掃除はできないよ~。゚(ノД`)゚。


棚とかもホコリが見えてるYO~。


いらないチラシとかもその辺にまいてあるYO~。


洗面所の床とか髪の毛落ち放題だYO~。


鏡も水垢があるYO~。


トイレもおむつ入れるバケツが丸見えだYO~~(σ´・ω・`)σ





で、みんなうすうす気づいてると思うんだけど、


ディズニー旅行、明日からなんだよねΣ(・∀・)ウヒョ!!


着替えや重いものは昨日ホテルに郵送したんだけど、


当日持って行くもの、全く用意してないぜ~!!


旅行中のプランも全然頭に入ってこないZE~!!


持って行こうと思ってたDVDプレイヤーが上手く動かないZE~!!


カバンにつめたお菓子やジュースをゆぅ(息子)くんが出すZE~~!!

(明日のおやつも今日食っちまうぜ?ワイルドだろ~~スギちゃん)




あぁ~~~、もうっ!!!ヽ(`Д´)ノ




そんなこんなで、明日はゆっこ恒例の『リアルレポ』を出来るだけ頑張ります^^v



・・・今晩寝れるかな^^;??