三十路と病院とケーキバイキング | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

ど~もど~~も、先日とうとう30歳になりました、ゆっこです(・∀・∩)



いやはや、いやはや、


30になったからといって、別にかわんないね( ゜∋゜)





この記事、後半は愚痴だから覚悟して(〃∇〃)うふふ






その私の誕生日の日、ゆぅ(息子)くんの検査に行ってきました。


今回は予約してたから、サクサクと進んでラッキー♪


院内放送にやたらとビビリおお泣きのゆぅ(息子)くん。なんで??


エコーでは少し泣いたけど、

『あれ?あんまり怖くないんじゃね??』って思ったのか、後半は確実に泣きまねでしたw




診察も泣かなかったし、えらかったよ!!!




で、検査の結果、

一応、袋はあるようだけど、脱腸になるような大きさではなくて、水が溜まっているだけ。

この場合、だいたい2~3歳で小さくなっていくことが多いので、

定期的に診察して様子をみましょう。



とのことでした。


『本当に大丈夫なんだろ~なぁ~ヽ(`Д´)ノほっといて痛くなったりしねぇ~のかよっ!!!』


って言ってやろうと思っていたのに、『だいたいは小さくなる』のひと言で、

ほっとして何も言えなくなるダメ両親。。。



次は3ヶ月後に診察の予定です。

ま、小刻みに診てくれるなら安心かな・・・。








で、その日はお母さんに来てもらって、旦那さんと2人でケーキバイキングに行ってきました。

某ショッピングモールの某レストランなんだけど。。。



正直、ハズレ(´д`)


前もって、口コミはみてて賛否両論だったんだけどねぇ~。


旦那さんは喜んでたけど、私はう~~~ん・・・だったわ。




でも安かったし、ヨシとしよう・・・。







食べ終わってから、なぜか旦那さんはマッサージに行きたいと言い出し・・・。


だいぶ迷ってたけど、私が背中を押して80分8000円のコースをやってもらいました。




まぁ、ね。

日ごろ頑張ってくれてるし。。。

昨日も肩が凝ってて運転できないと言ってたし。。。


そんなにしんどいなら・・・、って思ったんだけどさ。。。








今日、私の誕生日ですが??(・ε・)





私は1回家に帰って、ゆぅ(息子)くんの夕飯の支度をしましたよ。

お母さんには『あんたも一緒にやってもらったらよかったのに。』って言われたけど、

私の財布(あ、家計ね)から1日で16000円も出せないよっ!!!





で、さぞかしスッキリして出てくるだろうと思ったら、

なにやらボンヤリして、受け答えもぼんやり。。。。





近所にさ、今流行の60分2980円のマッサージがあるんだけど、

それと比べてどうだった???


って聞いたらね、


『サービスは今のところがもちろんよかったけど・・・。マッサージはあんまり変わらないかな。』

って言うのよ!!!!







おい待てコラ。




これが、


『いや~、やっぱり気分よかったわ~。マッサージの技術的なことはわからんけど、

今日いけてよかったよぉ~^^』



ぐらい言ってくれりゃ~、こっちも


『ふむふむ、そうか^^』って金出したかいがあるってもんだけども、


家帰ってからも、


『まだちょっと右のこりが残ってるなぁ~』とか言われた日にゃ~、あんたっ!!!


イライラの何者でもないじゃないかっヽ(`Д´)ノ





いや、たぶん本人は全然そんな気はないんだと思うよ?


むしろ、凝りはマシになってる って言ってたから、行ってよかったって思ってるんだろうけど、


そんなに凝ってて生活に支障があるなら病院でちゃんと治療してもらえっ!!!!!







しかも、マッサージ終わってから旦那さんのカバンも買いましたよ。


いや、これは私が買えっ!!って言ったんだけどね。


旅行に持って行ってもらうのにね。





ゆぅ(息子)くんの夕飯の支度もしたかったけど、


『いや、せっかくやし買い物しよう!!』って言ってくれてたけど、



本当にそのカバンだけだったね。。。









今日、私の誕生日ですが??(・ε・)






もう、帰ってからもイライラするから


ゆぅ(息子)くん寝かしつけてからスーパー銭湯に1人で行ってやる!!!


って思ってたのに、一緒に寝落ちしてしまうっていう。。。ね。。。






朝起きてからも、寝落ちした自分にイライラするし、お風呂に入れなかったこともイライラするし、


プレゼントがなかったこともイライラするしで、



仕事に行った旦那さんに嫌味のメールをしてやったさ!!!









そして、バーチャル・ティー・パーティー(しかもサブと一緒w)


ピグライフ スナップショット


こんなことなら、ミッキーのケーキ残しておくんだったぜ!!!!








今日はゆぅ(息子)くんの予防接種もあったし、ヘロヘロで、

1人でお酒飲んで先に寝てやるか!!って思ってたら、

旦那さんが小さいアレンジメントフラワー買ってきてくれたヽ(゚◇゚ )ノワーイ♪




初めてお花もらった~♪



・・・と、言うのも、嫌味メールの内容が

『毎回記念日の時に思うんやけど、花束ぐらいもらいたかった』

だったのよwww



だって、いっつも『何あげたらいいかわからない』って言ってスルーするんだもん。

その度に『じゃあ、花束ちょうだいよっ!!』って言ってるのに、


すぐ枯れるから だの、花粉症やろ? だのグダグダグダ・・・・。



もう10年以上一緒やねんからいい加減覚えろっ!!!!!!





お姉ちゃんなんか、今の旦那さんに30歳のときに30本のバラの花束もらったんだぞ~!!

なんか羨ましいぜ~~~~ヽ(`Д´)ノ







ふ~・・・。


取り乱しちゃってごめんなさい。



わかってんのよ?

雨風がしのげる家があって、毎日ご飯が食べられて、可愛い子供がいて、

優しい旦那さんがいて、協力してくれる両親や姉妹がして、

年に1回ディズニーに行けて、パソコンも自由に使えて。。。



それだけでじゅうぶん幸せじゃないか。

文句言うなんて罰当たりな・・・。




でもさぁ~・・・

誕生日なんだよぉ~~~。゚(ノД`)゚。

しかも、30歳とか超アニバーサリーなんだよぉ~。゚(ノД`)゚。


忙しいのはわかるけど、もうちょっと考えてくれてもよかったじゃん。゚(ノД`)゚。






でもまぁ、いいの。


むしろ無理やり買わせたみたいだけどお花もらったし。


今まで何回言ってもスルーされたから、買ってくれただけでも進歩だわ^^






さぁ、寝よう。


明日も体力勝負だっ!!!!


前回のコメントは必ず返すからもうちょい待ってね><;




おやすみ~♪