こんにちは天気



一昨日のレストランでのお料理教室に、


たくさんのコメントありがとうございましたお・ね・が・い



コメントの中で、演出について知りたいとの


ご意見をいただきましたので、


今回から、ご紹介していきたいと思いますpencil*



まずは、


披露宴での演出をご紹介する前に、


統一テーマを決めたので、そちらから星


すべての演出に、このテーマが絡んでます音符



テーマを決める中で、


重視したのが、「人とのつながり~☆



私たちの結婚までの道のりは、


決して平坦なものではありませんでした汗


ハートの点(purple)山あり谷あり!?*なれそめは、こちら



結婚というご縁があった、私相方くんLOVE


そして、このご縁によって、結ばれた両家いえ



結婚って、本人同士だけの問題ではないと


言いますが、その通りだと思います=3



そして、


私たちが出会った先のバイト仲間


今でも仲良しな中高大学の友達、


同棲中の悩みを聞いてくれた同期などbud*



友達とのつながりがあって、


みんながここまで相談に乗ってくれて、


支えてくれたから、


私たちは、ゴールインできたんだと実感ベル



そんな思いを、テーマに込めたいハート



そこで、いろいろネットで調べてみたので、


一部、ご紹介しますpencil*



花結びつきを表す 『


これなら、リボンツタなどがモチーフリボン



花ご縁という意味で 『


これなら、リングをモチーフに柄



花リゾ婚だから、『沖縄orリゾート



花イタリアンレストランで知り合い、


  新婚旅行もイタリアのため、『イタリア


などなど、もっともっとありましたがwarai*



でも、最終的には、シンプルテーマ


たどり着きましたbud*



それは、『 星



絆の本来の意味は


動物をつなぎとめる綱 』のことpencil*



今では、


断つことのできない人と人の結びつき


という意味合いですよね!?*



さらに、調べを進めていくと、


この「 」という漢字は、


」 と 「」 と書きますよねmemo*



人と人の結びつきの「」とは


一方が相手力加減関係なく


引っ張り合うと、は切れてしまう汗



お互いが相手力加減考慮しながら


繋がる結びつきの意味を込めて


」と 「」で、「~☆


深いなぁ・・・と、しみじみwarai*



そう思うと、私たちだけでなく、


まわりの人も含めて、つながっているのは


すごいことなんだなぁとキラキラ



私たち」、「両家」、「友達」 との点



たくさんの人に支えられて、


私たちは、ここまでこれたという


感謝の気持ちを込めてハート



」というテーマに乗せて、


表現しようと思いましたキラキラ



そして、この「~☆


モチーフは、アイビーかな!?*


思っていましたが、華やかさがどうも汗



花言葉を調べてみると、


」の花言葉をもつお花が


オレンジのバラ薔薇



バラは、装花に使いたいと思っていたくらい


好きなお花だったので、


オレンジのバラモチーフにしましたキラキラ



花招待状


☆Reika流☆ 結婚準備にネット活用のススメ


花ブーケ


   ☆Reika流☆ 結婚準備にネット活用のススメ



花装花


☆Reika流☆ 結婚準備にネット活用のススメ



テーマ決まったところで、


次回から、演出をご紹介 続く こちら



最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート


演出も見たい」という方、seiっとお願いします音符



ペタしてね  読者登録してね


ランキングに参加していますランキング


更新励みになるので、応援よろしくお願いしますハート

 

    にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ