さぁ〜出発だ | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

ついにこの時がきました!!
いよいよ夢にまでみたイタリアに俺はいくぞ!!

準備はできてるかどうかさだかではないけどパスポートは持った音譜

いやぁ~ほんまにいけるとはおもわんかったニコニコ

ボスが背中押してくれてなかった明日は普通にランチしてるんやろなぁにひひ

ボスをはじめ店のみんなに感謝!!そして何より家族!!おかんは最後までいろいろと準備を手伝ってくれて、親父に関してはそっと俺に旅の費用にしてくれと封筒をくれた!!
泣きそうになるくらいうれしかった!!あと俺が一人前の料理人になることをこころから応援してくれてるみんなにほんまに感謝ビックリマーク
いくまえから胸いっぱいでほんま泣きそう!!あせる



しっかり勉強してきますグー
俺は一流の料理人になる男グッド!
いくぞ!!イタリアアップ待ってろローマメラメラ

まずは耳抜きができるように飛行機で飴舐めますあせるすべてはそこからガーン

いってきま~すパー