イタリア旅行決定 | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

お久しぶりに更新!!
イタリアに行く事は前回のブログで書いたとおもうんやけど、それがもぅ二週間後の6月17日~24日に決定しました。

なかなか実感が湧かなかったけどもぅ二週間となると話は別で今かなり焦ってます!!

何を用意すればいいかわからずとりあえず外貨両替をしたよビックリマーク
photo:01





あとはこれから用意するんやけど間に合うんかなぁガーン
まぁ~紙に書き出してそれから考えるとします。
それはそれでいいんやけど一つ問題が…!!
俺、飛行機に乗った時の耳抜きができね~~~汗
誰かいい方法あったら教えてニコニコ
飴はたんまり持っていく予定やけど…!!
まぁでも夢にまで見たイタリアチョキチョキ

ワクワクドキマギやでグッド!