狩り | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

この前の休みに狩りに行ってきた!!
photo:10

Am10時、この竹藪の何処かにヤツは潜んでいるらしいドクロ

ゆっくりと奥へ足をすすめていく!!!!
・・・とその時!!ヤツが姿をちょっとだけ現した爆弾
photo:02

photo:03


そ~っと周りやら掘っていき要約姿を現した叫び
今回の獲物はこいつだアップ
photo:04


今が旬ニコニコタケノコちゃ~んチョキ
どうしてもタケノコ狩りがしてみたかったので念願が叶って朝からテンション上がりまくりアップアップ

ザクっと初タケノコ〝採ったどぉ~~~~~音譜音譜音譜音譜
photo:05


いやぁ~感動にひひ
これはほんまにハマる!!
ココロさんも頑張ってホリホリ音譜
photo:06


俺も負けじと・・・
photo:07


ダブルゲットじゃいクラッカー

めっちゃおもろかったぁ~音譜
帰りに椎茸もゲット!!
photo:08



田舎ならではの体験やね合格

次は五月の潮干狩りを計画中べーっだ!



注意!!勝手にタケノコ採ったらアホほど怒られるらしいのでちゃんと許可をとって楽しいタケノコ狩りをしましょうニコニコ
photo:11