私が頸損になってまだ間もない頃
一生寝たきり宣告を受けて
胸から下の感覚は殆どなく
歩行器の練習もままならない時期のお話です。

毎日お見舞いに来てくれる彼に
申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
多分別れる事になるんだろうなと
心では思っていた。

毎日キスをして帰る彼
時々おかしな事を言うが
この日は一段とおかしな事を口にした

早くセックスできるように
なるといいね〜
一瞬耳を疑った

私、ほぼ感覚無いんだよ?
セックスは出来ても
今までみたいにはいかないよ大泣きうさぎ

うん、大丈夫だよ
○○ちゃん、セックスでイケるって言ってたよ?

水商売歴30年の彼の友人
○○ちゃんは私も知っている
工事済みのニューハーフ
{3DEEF114-0562-42F4-9E41-CB79D44B3949}

見た目はその辺の女子よりも
バリバリ可愛い女子。
工事済みとは言っても、元は男子なので
機能的にはイケるはずがないのだが
○○ちゃんはセックスでイケる?と。。。

だから
はちこちゃんも
セックス出来たら
ちゃんとイケるから大丈夫だよ

って自信満々に彼に言われ

そうなんだ〜
じゃあ大丈夫だねラブ

とその時納得した私
彼の言葉信じてリハビリに励みました。
結果はてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎサッ

私の彼はぶっ飛んでますあんぐりうさぎ