ゲイの趣味

テーマ:
いつもイイね、コメント、読み逃げありがとうございます。

退院が近くなってくると
アクティブな彼の動きが変化してきた

先日、無事に飛行機に乗れた事を
知ってから、旅行に行きたい様なのです
{FD38265E-1053-4F5C-86EA-FC0F1C723F66}

台湾○時間だって〜
アマンも行けるね〜
新婚旅行を予定していたホテル
と、話の途中でブッ込んでくるので
彼のウキウキ感はすぐわかる。


そりゃ、私だって行きたいですよ
この事故で
新婚旅行もキャンセルになりえーん
200日を越す入院生活
まだ病院は居て欲しいみたいですが
もう限界っ!!て事で
退院をするんですから。。。

元々、南国が好きだった私
水着、着れないら
プールも海も駄目だしね。。。



でも彼の頭の中は旅行欲
どんどん膨らむので

行ける場所を厳選すると
前から言っていた
NYに牡蠣を食べに行く!
可能性あるかなぁって事になったのですが


大きな問題が1つある
ニューヨークでの入浴問題

ヨーロッパもそうだが
アメリカでも殆どのホテルが
固定式シャワーな事とバスタブがない

ホームページやブログなどで
ホテルを探していると
高級ホテル以外はほぼ皆無。。。

{1B974B2E-014F-4AD3-BFFC-A65838590030}

パックツアーで行きたいので
ハンドシャワーは諦める事に
最悪旅行中は風呂なしえーんと思っていたら

{E5D4CD5B-FDEA-4500-8BCC-A55FFA827B85}

彼が洗ってくれると言うので
照れるけどお願いしよう。

次はどのホテルにするか

{04D78DF8-127C-4DFE-B194-3C0ED39125FF}

お互いNYは初めてなので
土地勘が無いため
彼の現地の知り合いに聞く事にした

セントラル・パークが近くて
バスタブがあるきれい目なホテル
と言うのがリクエスト
{650FF5AF-CF31-4F23-88F7-34EF7C98A3E9}

AKA ホテル
アパじゃないよ〜(笑)
ホームページ見ると広めでスタイリッシュキラキラ

{30149F4A-ACAE-4FE8-A64A-A339CCE21DD2}

流石ゲイ
センスいい!

でもこの方しきりに
私の旦那さんにオチ⚫️チ⚫️見せて!
って言って来るんです

{154FB072-FBC4-4025-A926-2A96D7E9F975}

これ以上の情報は
テイクしないと無理そうです(笑)


{4D394E5E-FAF4-4CE1-A646-6F451B00C927}

ありがとう
○○○○ラブ

AD