ドア | 武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学 文化団体連合会のブログです。


文連室のドアの建て付けが悪くなってきました。
開け閉めの度にガシャンガシャンうるさいです。廊下に響き渡ります。
そしてかなり必死に引っ張らないと閉まりません。
廊下を通る人に必死な姿を見られるのも恥ずかしいですね。
どこに頼めば直してくれるのでしょう。


************************************


常々思っていたのですが、長期休暇中も週1くらいの頻度で文連室を空けるべきじゃないですかね。
長期休暇中は届いたメールなんかが放置されがちで良くないです。
別の用事で大学に来た人がチラっと文連に寄ってチラっとメールチェックしてくれるといいんですが…
仕事だって探せばあるんですよ!掃除とか掃除とか掃除とか。あとゴミ捨てとか。
休暇中ほとんど文連室を閉めてるのは所属団体的にも不便かと( ゜∋゜)
まあそんなことを言えるのは私が暇人だからですが。


************************************


ブログのデザインをまた勝手にいじってみました。
シンプルイズベスト。
文連ホームページは手を加えられそうな箇所が見つからないので、改良案を募集中。