活動報告会! | 武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学文化団体連合会のブログ

武蔵大学 文化団体連合会のブログです。

ブログを書くのは久しぶりの金曜担当2女です。

今日は文連所属団体25団体+文連で活動報告会を行いました!
長期休暇中にも関わらず参加して下さった団体代表の皆様、 本部員のみんなお疲れ様ですー
何もせずぼんやりしていた私もたいへん肩が凝りました!
本部員1年生は来年あんな感じでやってもらうので、今日の流れを覚えとくといいんじゃないかと宇宙人

それにしても、活動報告会の準備が想像以上に大変でした。
各団体さんの報告書のチェック、両面コピー作業、資料留めなど
文章にしてしまうと地味すぎるくらいに地味ですがなかなかに気を使う作業でしたねー
おそらく皆さんの想像以上に時間がかかってます。
一部員としましては、代交替後初!の仕事らしい仕事でした。