見えない訪問者~ザ・ウィスパーズ~ | ぶんぷり日記リターンズ

ぶんぷり日記リターンズ

英国ゴールデンレトリバー・クーパーとノーフォークテリアのきなこ、そして小3息子のドタバタの毎日をつづります。

9月24日  土曜日。

 

海外ドラマを色々と見てますが、だいたいは

WOWOWやDlifeで放送されてるのを録画して

ためておいて観ているワタシ。

 

Dlifeで放送されていた「見えない訪問者~ザ・ウィスパーズ~」も

録画しておいて 一気に見始めました。

 

そしたら4話目くらいで どうも面白くなくなっちゃって。

どうしようかとちょっと放置。

 

でまた、先週あたりからなんとなく見始めたら

まさかの面白さ復帰。

 

こりゃ先が気になるわ~と見ていたら・・・ん?録画リストに

12話目が・・・ない~~~!!!!

 

 

時々あるんですよねぇ こういう現象。。。

 

で、見逃し配信でと思いましたが すでに配信期間終了。

 

そこで横浜の従姉妹に聞いたら 録画してあるよ~とのことで

この週末、息子くんとノーティ連れて横浜に来ちゃいました~^^;

 

 

満を持して12話を鑑賞。

そしてついでに最終話である13話目も。

 

 

シーズン1で打ち切りということは知っていたけど

ものすごいブッツリ感あふれる結末で。。。。

 

まぁでも 見れて良かった^^;

 

~オマケ~

先に休んだ息子くん。 様子を見に行ったら

ベッドにいない@@!!!

 

よく見たら

ベッドから落ちないようにと置いてあったクッションと

ベッドのわずかな隙間?にピッチリ落ちて寝てました。。。

 

笑っちゃって笑っちゃってなかなか助け出せなかった~~