何気なくYahoo!ニュースを見ていたら・・・

目に飛び込んできたタイトル(→こちら


「柴咲コウ、初のファッション広告…「組曲」5代目イメキャラに」


え?柴咲コウが、どこかの「」のイメキャラに???

一瞬、訳が分からなかったわ


記事を読むとすぐに理解できた・・・。

要するに女優の柴咲コウさんが

オンワード樫山のファッション・ブランド「組曲」の

イメージキャラクターに採用された、と言う内容。


あー!ビックリした


このブランドの洋服は、私も大好き

柴咲コウさんは素敵な女優さんなので、イメージUPになりそう。



そう言えば、ドラマ「白夜行」の主題曲は彼女の歌う「影」です。


実は、先日オークションでこのブランドの「福袋」を買ってしまった。

中身は・・・

半袖カットソー 3枚

キャミソール 1

パンツ 1

ワンピース 1

長袖カットソーニット 1

ベルト 1


お値段の割に入っていたけど、今すぐ着れるものがない!!

パンツに至っては白だし、ワンピースはピンク色・・・。

唯一今すぐ着れそうなカットソーも、素敵なデザインだけど

真っ白で、なんだか着膨れしそうな?!


よーするに、安物買いのナントカか?に終わりそうな予感(爆)


・・・一度買ってみたかった福袋なのだけど、

所詮、こんなものなんですね