猫うさぎとコミュニケーション中 | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは、ラビキャットんです気合いピスケ

今日も朝からパシャパシャ撮影していまーす。

只今のんびり営業中ですカナヘイきらきら
平日の中でも火曜日はゆーったりとした時間を過ごせますよカナヘイ花


開店準備が終わったスタッフも、猫うさぎとコミュニケーション中カナヘイハート

はぁ~いうさまろ君調子どうカナヘイ!?
まずまず良さそうだカナヘイきらきら





お散歩の途中で、「うさまろ君!」と呼んでみた。



はてなマーク                 来てくれたカナヘイハート






今日も絶好調よんロップイヤー任せて~カナヘイハート



だから何か頂戴ナイフとフォークラブラブ





調子はどうかな、ココちゃんカナヘイ花
今日も無表情で絶好調だね!




手のひらの匂い嗅ぎながらうっとりしてるあんぐりうさぎ


あー、可愛いな~ラブラブ
このまま寝転んでうさぎ達と昼寝が出来たらどんなに幸せだろうなぁなんて考えながらうさぎ達と遊ぶ....日が暮れそうだカナヘイびっくり




そろそろ猫達のご機嫌伺いに行くかぁカナヘイピスケ

いざ!


お?  まんちゃんが横に来てくれた




ん?  ティアラも横に来てくれた





え? 前からマーブルがカナヘイ!? 珍しいですなカナヘイきらきら
しかも、この写真映りとても可愛いじゃないかぁー大泣きうさぎ  奇跡の1枚....としよう。





邪魔に入るハル様。   おや?この写真もなかなかいい表情カナヘイハートかなり若く見えます




ハルちゃん長生きしようねーカナヘイハートって抱きしめる







可愛く舌を出すカナヘイきらきら テヘペロてへぺろうさぎ





イブちゃんはリラックスモードやる気なしピスケ





自由奔放なゾロ君。

いつも好奇心のままに動きますてへぺろうさぎ
見ていて飽きません音譜


明日は猫の日だそうです。
へー、そうなんだーやる気なしピスケ

ささみでもあげよっかなカナヘイきらきら

ではまた明日サッ