ふみふみふみ... | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんにちは爆笑
ラビキャットんです!


今朝からみんなで集まって何かしているよう...
なんだろ〜〜と覗きに行くと!

集団ふみふみあしあとあしあと
{1ACBD020-9FD7-4FE4-8322-6214D85ED13F}


開店少し前にクッションを出した途端!!
みんなで儀式かのようにふみふみし始めました笑い泣き
{AC54A2EC-8EAE-4559-AB2F-AADB5FBD5A8D}


真剣な表情ですびっくり


この行為は、猫ちゃんが子猫のときお母さんのおっぱいを飲むときに前足でふみふみしながら飲んでいた名残なんだそうですひらめき電球ラブラブ

なのでクッションなど温かくて柔らかいものにはその感覚を思い出すそうです!!



...にしても、ルッチのふみふみは激しいガーン
お母さん痛がっちゃうよ笑アセアセ


そのみんなの行為を上で眺めるマンちゃんえー
{20B2A7C2-9E2E-4E68-A2D4-AF6E129E8212}

まだまだお子ちゃまねグラサン
{CF67B1E0-F0F6-454C-B52E-B5C0B15F7313}


壁の絵の絵の一部になる。きなこ
さーてどーこだ!?簡単かな口笛
{5A79475F-E129-43E5-93A5-F5EFC51FA89A}


最近寝る時間が増えたハルぐぅぐぅ
朝はめい一杯甘えて来ますラブラブ
{47B1F363-865B-4CB7-BCC3-DE4ECB308A1B}

それが終わると再び寝床へ...
{B8B9715C-8FC0-4CBA-AAC2-BB255EF683D6}

隣のちゃちゃは前足ピーン!!笑い泣き笑い泣き
{D1446437-502B-427F-97E7-719A108AEE1F}

なんともかわいい肉球あしあとハート
{10A9EBF7-FBDF-4444-887B-5E98C1E3CA09}


ちゃちゃママ、パパたちは同じ椅子の上だけど...
なんの距離なんだろ...端と端笑い泣き

でも、チャッピーは姫ちゃんが近くにいるから安心してぐっすりラブ
{619F99BD-0EE6-4A11-A074-CD7EE6ED96E7}


こちらもかわいいラブラブ
マーブルの腕枕でぐっすりのイブ流れ星
{4789D0FE-39D3-4B76-8163-B84627F175B4}


ルッチは寝らずに元気一杯キラキラキラキラ
みんな寝ちゃうの〜〜??
{882FE65D-D659-4230-96AA-3DEF0DDE7735}



うさぎちゃんも元気うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤー
{42EA04AB-8416-4B5F-B860-85E1B48756A4}


ねーねー。おーやーつー!!!!
{9ED2E0D1-941B-414E-BCEF-0AA90547B14C}


すごいがっつきようガーン
{7E108024-BB95-4E0B-86CD-B801FCE7009E}


...おやつちょうだい!
みんなに会いに来てねラブラブ