ルッチ君、去勢の日 | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんばんは、ラビキャットんですチュー

本日はルッチの去勢の日でした。
病院へ向かう車の中で叫んでいましたムキー




お昼過ぎにはお店に戻って安静に過ごしましたよ、ケージから出せー!と鳴いていましたがあせる  すごく元気なルッチですびっくり

明日から普通に遊べますよ!


「ルッチ君どこ行った~?」



「ね、どこ行ったー?」



ルッチいなくて淋しい時間です

!!....ドキドキ





「あの子はどこ行った~?」





「どうせすぐ戻るんでしょニコ

 


午前中はみんなこんな感じで過ごしていました音譜

お昼からはいつものように好き勝手あそんでいます。
いや、これも仕事です!頑張ってお客様におもてなしをしています爆笑


がぉー!!  なんちゃって。人見知りします。




高いとこ大好きさ。お客様の肩も乗りたいときあるよ爆笑




個人的ですけど、ティアラのブルーの瞳が大好きですチュー





チャッピーはやっぱり白が似合うなー照れ
同化してる...。








うさまろ、袋で遊ぶチュー




ひぇっ!  この袋、怖い



逃げろーDASH!




やっぱり、踏み潰してやるぅ!!
この、この!




ハル、夢見ながらのフミフミかな照れ




明日もみんなでおもてなし。       来てねキラキラ


見てくれていつもありがとうオッドアイ猫
いいね  をポチっとお願いにゃあしあと