僕はボール好き⚽️!僕は肩が好き! | 猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

猫うさぎカフェ クリームシャンティ(crème chantilly ) のブログ

福岡県春日市にある、ねことうさぎと触れ合えるカフェ
おしゃれな店内で暮らす保護ねこ・保護うさぎさん達のまったりとした日常をお届けします。

こんばんは!
ラビキャットんですお願いルンルン

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!夏休みが始まったということもあり、
ますます多くの子どもたちが遊びに来てくれていますあしあと

ありがとうございます流れ星

猫スタッフの子猫たちも元気いっぱいに遊んでいますよ〜ラブラブ

ボール好きなルッチ
{B6A2ED9B-8C7C-46C7-BB15-4A8394D14E2A}


夢中になっているとチャチャのお昼寝を邪魔してしまう...
{F4CE72E6-2A57-4962-A8C8-1B1FA28D3365}

もーー!!あっち行ってー!!
{EA2493D3-1179-4C2B-BA6E-5A592F15D39E}


ごめんなさーいえーん
でもボール好きなんだもんラブラブ
{B51DECFF-8E0B-4D3A-95C0-3AEAE66766F3}

一方、イブは〜〜
人の方に乗るのが好き!!
{F2EA1AB4-C868-45CC-AE82-74883F5F5F82}
ドヤ顔ですキラキラキラキラ

みんなの肩にも乗っちゃうよ〜〜!!
{AF20E7AD-7C15-4AB1-9ECF-D84DF240AA13}


そしたら〜〜
甘えん坊のハルがごろーんと寄り添ってきました照れ照れ
{456FCD67-6942-40C7-BA4D-4B7F83F11244}

やっぱり猫フロアはいいにゃ〜〜ラブ
{24CF104F-0480-4411-A02E-BF7A01779FAD}


いっぱい撫でて〜〜!!
{E0F6F026-4104-4BD3-8FFE-1F9638C10613}

じゃあ
僕も〜〜ラブラブ
{2A659602-7A9B-4E98-B969-EA1681F14D89}


こちらのうさちゃんも撫でて〜〜が大好き!!
うーちゃんは毛並みもいいので撫で心地抜群ですラブラブ
{5B5FDB33-75E4-4B23-8D01-470196318D40}

僕は水を飲むの好き〜〜!
{4FA76F3B-6B96-4735-BDE4-310CBC07EB8F}

僕は〜〜
なんだろ...zzzzzz
{1C9DDC40-7C63-4A9D-8427-BDB3C2A91EF5}


わたちも早く出たいよ〜〜
{E4912088-C991-4400-B0CF-A5E9DB2346D6}

むにゃむにゃー照れ照れ
{24DB0A10-F14B-4006-A9B8-183B1F735BC0}
マンちゃんの風邪もあと少し!!
頑張ろうねおねがい


明日も元気に営業いたします!!
ぜひお子様もご一緒に遊びに
来てくださいね〜ラブラブ