今日は赤平で明日はきりたっぷなのです☆ | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

今日は赤平で明日はきりたっぷなのです☆

おはようございますラブ

今日はこれから赤平に行ってきます!
某施設にて、似顔絵を描いてきます。

その後、札幌に戻ってきて
帯広に向かいます~からの~
明日はこちらのイベントなのです!



久しぶりにきりたっぷです!
秋刀魚が美味しいー
モンキーパンチさんの町ですねっ。

はなちゃんもまさみちゃんも一緒で楽しみです♪

今日と明日のイベントの準備で、てんやわんやでしたが!
ファイターズ勝ったし!
Mステの3人のくるりに感動したし!

睡眠もちゃんととったしで、
頑張りまーすルンルン


ワルサP38~♪朝から歌えるくらいですよ!
朝っぽくないけどー
民生のルパンのカバー、お薦めです~
あー久しぶりに民生の話、しちゃった!
来月は3回札幌に来るんですーきらきら!!


頑張ろー\(^o^)/

アラヤサヤカでしたハート②