1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-15 23:54:31

蕗まつりです★

テーマ:ブログ
こんばんは!

今週末はこれ!


久しぶりに参加させて頂きます!
音別蕗まつり

札幌から盛り沢山で向かいますよ♪

蕗欲しいですよね!
蕗の美味しさに気付いた時、大人になったなと思いましたけど。


ぜひ、遊びに来てくださいねラブ


実は先週はクローズドイベントの似顔絵のお仕事の為、帯広に火曜日の夜から土曜日まで行ってまして。

今週末は蕗まつりで音別。

そして来週もクローズドイベントで帯広にまた行きます。
今月は道東と札幌を行き来ですっ。


豚丼食べたり、インディアンのカレー食べたり、みすゞのラーメン食べたりしましたWハート

そして、ますやのパンも!
どーですか、何度行ってもベタです!


前に札幌の某デパ地下でパン買ったら3個で千円近くして、あれ?セッ…セレブなの?私?

…ってなったけど
ますやだと同じ値段で倍買えますよ!
ここのクリームパンが好きだけど、初めて買ったメロンパンも美味しかったラブ


そんな私は歯医者に行っております。
甘いの食べ過ぎ?

今回の場合、保険の範囲だとギリギリ見えるか見えないかの奥歯が銀になるそうで。

只でさえ、歯の治療とかテンション下がるのに銀か~。銀なのか~。と 。
自業自得とはいえね。

ならいっそ、可愛いピンクとかにしたいな。
ストライプとかキミドリとか。


うん、絶対保険がきかないよね!
むしろきかない。





うちの先生は上手なのですが、やっぱりあのキューンと削る時間は苦手です矢印

でもなんと、その日の朝見た某俳優さんの事思い出したら和んでキューンも耐えられました!


ちなみに皆様は歯の治療中何をお考えですの?

ぜひ教えて下さい。

あ、最後になりましたが、
うさぎ似顔絵の報告でライアンくんを二回紹介しちゃったんですね、私。

可愛いので、許して下さい~てへ



と、言うわけで今回はテンションが上がる、甘いパンとあっさり塩顔俳優の話でした。

ではではーまたねーアラヤサヤカでした!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-05 23:02:44

うさぎ似顔絵2016春 最終編

テーマ:ブログ
こんばんは!

いよいよ、うさぎ似顔絵春の最終回です!


お腹が白い、とわくんです★
最近、私の服もモノトーンが多いのです。
とわくんとセンスが一緒ですね♪



丸い可愛いシルエットが可愛いライアンくん!
可愛い中にもキリッとさした男の子らしいお顔だなぁと思いましたおんぷ


こちらは二羽一緒に描きました。
二羽並ぶとまた可愛いですよね好
りんちゃんは目の周りがアイラインみたいに黒いうさぎちゃんですっ
ドーワフホトって種類だったかと思います。
個性的でなかなか気になる存在ですっきらきら!!



こちらは、モンラパンさんのスタッフさんのうさぎちゃん。
名前は、おもちちゃん!
スタッフさんのお手製のアザラシ柄のお洋服を着てました。
うーん 色々ツボです(´-ω-`)心


三日間、イベントに参加させて頂きました。
いっぱいうさぎちゃん達に会えてとても楽しかったですおんぷ
空き時間にうさぎ抱っこさせてもらいましたWハート
次の日売れちゃったけどうう

こちらのお店は珍しいうさぎも多いし、お買い上げのお客様へも丁寧な説明をされてました。

気になる方は是非行ってみて下さいねラブ

改めて、イベントで似顔絵を描かせて頂いたお客様、スタッフの皆様、呼んで下さったモンラパンさま本当にありがとうございました!



話は変わりますが、

最近、松本大洋先生の「SUNNY 」の最終巻を貸してもらいました。
終わってしまって寂しい限りなのです。
でも凄いいい終りだなと。


と、同時にカネコアツシ先生の
「WET MOON」と「デスコ」も貸りたんですが、もーっ、いちいちセンスが良いんですー!!!


夢中で読んじゃいました。
世界観に引き込まれますよね。

デスコが特に好きです!可愛いんですよねーおんぷ変なキャラばっか出てくるし。

まぁ、殺し屋の話ですけどね。
なのでダメな人はダメかな~笑
まぁ私もリアルだと、自分が注射をするところさえ見れませんけどねー絶対絶対、見ませんからっ笑

松本大洋先生もカネコアツシ先生も
絵も内容も本当に魅力的で大好きなのです。
いい刺激を受けましたキラキラ




やっぱり可愛い要素が有るものに惹かれますね~てへ
アラヤサヤカでしたミッフィー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-25 23:03:46

うさぎうさぎ♡

テーマ:ブログ
お久しぶりでーす。

まだまだ、モンラパンさんでのうさぎちゃんの似顔絵があるので載せますね!


きなこちゃん♡
名前の通り可愛い色でしたキラキラ


こちらは二羽。
お写真を持ってきてくれました。
記念になれば嬉しいですラブ


ライアンくん。
丸い感じがなんとも可愛いのですWハート

まだまだあります~
今回は3件、紹介いたしました。
ありがとうございましたおんぷおんぷ


て事で、余談タイムです。
前にモテキの事長々書いてしまったけど、
面白かったって感想をいただきました!
ピンポイントでも嬉しいですーてへ

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ

「奥田民生になりたいボーイ、出会う男みんな狂わせるガール」も大根監督で映画化が決定したみたいです。
楽しみですっとってもWハート


友達と映画館で静かに見れるか心配だ
って話になりました。

映画館でニヤニヤしてたらすみません。
声は出さないように頑張ります。

ではでは、これからもたわいも無い事も書いてきますよー。
お付き合いありがとうございました。
アラヤサヤカでしたマイメロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。