明日は室蘭です! | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

明日は室蘭です!

室蘭に付きました♪

明日の予定はコチラー




バルーンアーチストのあいちゃんとパーソナリティの林唯衣さんと一緒ですぺこ


そして、
ホリさんのものまねトークショー
Wエンジンさんのステージもありますよーラブ

ホリさんは、奥田民生さんのDVDにも出てて
、民生さんの真似がそっくりなんですよーおんぷ

3組のステージが楽しみです上げ上げ

そして私は似顔絵ブースで描きますっ
※10時~17時(途中休憩あり)
※ハガキサイズ 有料 (カラー、色なし)
です!

ぜひ、遊びに来て下さいね!


…今日のオヤツ…


先日、佐藤洋菓子店さんから可愛いケーキをいただきましたWハート

ウサギいっぱい!可愛いすぎて食べるの勿体ないけど、食べました 笑
イチゴのクリームにチョコのスポンジでーす

可愛いだけじゃなく、美味しくて幸せですじゅる・・


ではでは、明日も頑張ります~♪


一つ大人になった、
アラヤサヤカでしたっマイメロ