うさぎ似顔絵と東急百貨店イベント。 | アラヤサヤカ**荒野のBunny**

うさぎ似顔絵と東急百貨店イベント。

先日は東急百貨店さまでのイベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

満員御礼で慌ただしく、終わりまして
何だか写真撮る余裕も無かったのです猫村2涙

皆様に喜んで頂けましたら幸いでございます好
東急百貨店の皆様も盛り上げていただき、本当にありがとうございましたケアベア パープルキラキラ
すごく楽しかったです~♪


さてこちらは、その前のうさぎカフェ モンラパンさんでの似顔絵ですマイメロWハート



素敵なお二人と可愛いうさちゃんキラキラ
お二人プラス一羽で描かせてただきました!
お二人とも、うさぎが大好きなのが伝わってきましたよーミスバニーハート


こちらは、リピーターさんですラブ
うさぎのめるちゃんは今回お留守番でお写真から描かせていただきましたおんぷ
またお会いできて嬉しい限りですニコちゃんはーと

とりあえず今回は2組、
許可を頂きましたので紹介させて頂きました好

顔が丸いですね私、たまに子供にじっと見られますが、アンパンマンじゃないよぺこ
愛と勇気意外にも友達がいるよっ。


うさぎ似顔絵、まだまだありますっ

次へ続く~