ハロウィンですねぇ~ | ろぷのブログ

ハロウィンですねぇ~

おはようございますビックリマーク


今日も いい天気ニコニコ


寒くなってくると 天気がいいだけで有り難いなって思いますビックリマーク


今日は10月最後の日、そしてハロウィンなんですねぇ~音譜





『和の指輪 優美和がたり』のゆかりさん のブログで

今年もハロウィンの仮装大会がニコニコ


去年は ろぷchanがセーラームーン姿音譜


さ~て今年は ひなさんなんだけど!?



ろぷのブログ


なんと 赤ずきんちゃんに仮装してましたぁ~ラブラブ


なんだろうな~ 性格が性格なので、こういう可愛い格好になっても ピンとこないんだよねにひひ




今朝も相変わらず絶好調のヤンチャ姫ひなさん!!



ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ここに入って がりがりやっておりましたぁ~あせる



ろぷのブログ

疲れたら休憩音譜


初めての冬がくるけど 大丈夫かなぁ~





何だか昨日からお腹の調子が悪い私であせる


冷えたのか何なのか!?


ひなさんの元気をわけていただきたいものですあせる



          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ