ステキな贈り物 & のっしのし! | ろぷのブログ

ステキな贈り物 & のっしのし!

今日は日差しもあったので日中は暖かかったけど


夕方から曇ってきて寒くなった・・・


昨日ほどではなかったけれど・・・



限定記事読んでくださてありがとうございますニコニコ


今朝の記事のチモシー(牧草)


お気に入りがカナダ産の2番刈りだったんだけど


同じお店で購入したのに 何か違ってて一気に食べなくなっちゃってあせる


ほんとに難しい問題ですねぇ・・・


ろぷchanはほとんどチモシー食べなかった子で、ろぷchanの時も苦労はしてたけど


もともとしっかり食べるひなさんなので 余計いろいろと悩んじゃいますあせる


時期とかの問題なのか 何か違ってると本当に困っちゃうなってしみじみ思いましたあせる





今日はステキな贈物が届きましたラブラブ


『モモと召使い』の茶トラッキー さんからです。


茶トラッキーさんにキーホルダー贈ったお礼で頂いちゃいましたあせる


先日の ぽーさんといい、本当に恐縮です・・・


茶トラッキーさんとこには モモちゃんというにゃんこがいます音譜


そして ひなさんと同じ3月3日生まれの子ラブラブ


来年のお誕生日は一緒にお祝いできるねぇ~音譜



茶トラッキーから届いた袋を開けていると のっしのしビックリマーク



ろぷのブログ


ろぷのブログ



ろぷのブログ


そして写真を撮ろうとすると



ろぷのブログ

さっそく齧りにきてました・・・叫び



ろぷのブログ




ろぷのブログ

ろぷのブログ


    可愛いウサギのポーチ                  ハロウィンのお菓子




ろぷのブログ

ろぷのブログ


 可愛い袋に手書きのメッセージ             この可愛いハロウィン飾り物は

                                         ケージにつけて



本当に茶トラッキーさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ




          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ