膀胱炎・・・ | ろぷのブログ

膀胱炎・・・

おはようございますビックリマーク


本当に寒さを感じるようになってきましたね・・・あせる


そろそろ冬の準備と昨日ストーブを出して。


もちろんまだストーブつけてはないけれど。


昨日はストーブガードを購入しに出かけたんだけど


ストーブのサイズがわからずあせる


しっかり測ってから買いに行かないといけなかったあせる




今朝起きて トイレ行って、どうもまたまた膀胱炎になったような叫び


ひどくなる前に薬を買いに行かないといけないなぁ・・・




さてさてヤンチャ姫ひなさん


相変わらずトイレを移動させてますあせる


トイレが定位置にあると わざわざトイレの上から水を飲んでるんだけど


トイレを移動すると



ろぷのブログ


ろぷのブログ

こうやって ちゃんと飲むんだよねぇ~


ちなみに トイレを移動しちゃうと シッコはそのままやってるみたいであせる


やっぱりトイレを固定しておかないとダメなんだろうなぁ・・・





ろぷのブログ

相変わらず仰向けにしても数秒はこんな格好でラブラブ


なんか微笑んでるみたいラブラブ






ろぷのブログ

ケージ内では 鼻を出して なでてくれアピールビックリマーク


鼻の上をなでてもらえるのが大好きなひなさんですニコニコ





本当に一気に寒くなって。


風邪をひいたかたも多いみたいで。


お互い気をつけないといけないですねぇ~





          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ