隠れ家建築(!?) | ろぷのブログ

隠れ家建築(!?)

おはようございますビックリマーク


台風の影響どうですかはてなマーク


朝からまだ雨は降ってる我が地区。


まだまだ雨、風とひどいところもあるのかなぁ・・・




さてさてヤンチャ姫ひなさん


新たな工事が始まりましたぁ~ビックリマーク


今回の工事は



ろぷのブログ

和室に置いてあるダンボールをガジガジ!!



ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ


ろぷのブログ

小さなお口で必死に穴を開け続けるひなさんあせる


ある程度穴が開くと



ろぷのブログ



GIFアニメです



ろぷのブログ


新たな隠れ家完成!?



ろぷのブログ


中を確認して



ろぷのブログ


上手に出てきましたぁ~にひひ


やっぱり穴ウサギなんだねぇ~


我が家のマンション大規模修繕は静かなもんで、隣のリフォームは割と音が大きくて。


我が家の工事は またまた賑やかな1日になりそうです~にひひ





今日は昼から晴れてくるみたいだけど どうなのかなぁ~


10月も最後の土日ですね~


今年もあと2ヶ月なんだぁ~


何だかなっていう1年になりそうな予感の私です・・・あせる






          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ