ブログ見えるかなぁ・・・ | ろぷのブログ

ブログ見えるかなぁ・・・

おはようございますビックリマーク


メンテナンスのせいなのか ブログが見られない人がいるようであせる


もしかしたら私のブログのせいかもしれないようなはてなマーク


旧デザインのままだからかなぁ・・・


そろそろデザインも変更しないといけないのかも・・・


マイページも変わっちゃって ますます使い勝手悪くなっちゃったし・・・


今までよく使ってたものが どこにいっちゃったはてなマークって感じだしあせる




今朝は 曇ってはいるものの たまに陽がさしてくるって感じで。


台風の進路も変わってきたみたいだし~


週末は影響が出そうだけど・・・





さてさてヤンチャ姫ひなさん


最近の遊び場所(はてなマーク)は窓際ビックリマーク


カーテンと遊び(はてなマーク



ろぷのブログ




ろぷのブログ

相変わらず 右耳たってるし~



この後は 右奥にたてかけてあるストレッチポールをガジガジとビックリマーク


疲れ切って こんなところで珍しく休憩中!!



ろぷのブログ


ストレッチポールがボロボロになりつつあります叫び



ケージに戻るとこんな格好でチモシーを食べ



ろぷのブログ


その後 相変わらず トイレ移動させてるし叫び


トイレが邪魔なのかしらはてなマーク



ろぷのブログ

今現在 こんな状態にトイレなってますあせる


この後も トイレ移動させてるけど 最終的に どんな所にトイレ移動させるんだろうか!?





すでに雨のひどいところも出てきてるかなぁ・・・


くれぐれも事故のないよう 気をつけてくださいね







          にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

            にほんブログ村

     よかったらポチって押してくださいね

              (o*。_。)oペコッ